3/10~20期間限定ワンタイムレッスン開催

 オンラインヨガの本田信英です。
 昨今の新型コロナウィルスの影響で、多くの企業の方々が在宅勤務に切り替えられています。移動距離が減ることで、必然的に身体もなまってきます。

 

 そこで、オンラインヨガでは身体を動かしたい方向けに、3/10~20まで期間限定で、1回から参加できるレッスンを実施致します。

 

 通常オンラインヨガでは、月1度の体験を除けば、継続的なレッスンのみを行なっています。それは生活ヨガとも言われ、日常における実践と継続を大事にしている「沖ヨガ」の考えに則っているからです。

 しかし、現在は不安による精神的なストレスだけでなく、ジムの休業など長期的に見ると身体的な健康も損なわれかねない状況にあると考えています。

 そこで、なにかできることはないかと考えた結果、今回の決断に至りました。
 レッスンは初心者向けで、参加者に合わせた内容で行います。身体の柔らかさ・硬さは問いません。

開催情報

【場所】自宅(オンライン会議ソフトZoomを使用します)
【料金】2200円(2000円+税)
【支払方法】銀行振込、クレジットカード払い(Paypal)
【用意するもの】
・動きやすい服装
・ヨガマット(ない場合は大きめのバスタオル)
・ネット環境
・ウェブカメラ(端末に内臓の場合は不要)
・タブレットorPC(スマホ非推奨)

申込からレッスンまでの流れ

①以下のボタンよりレッスン日時を確認して、予約

予約する


②支払い方法を記したメールを送信します。
③入金が確認でき次第、確定メール(Zoomのアドレス)を送ります。
(※Zoomについてはこちら
④レッスン時間になったら、アドレスをクリックすれば自動的に始まります。

【自宅や出先でヨガをやりませんか?】
詳細はこちらからご覧ください。

  • 60分のレッスンコース
  • 3ヶ月で持続可能な生活改善コース

ご希望に合わせたコースを用意しています。
1ヶ月無料体験もやっています。

シェアする

フォローする