HKDK55日目 ~喪失する感覚~

オンラインヨガの本田信英です。

「人の身体はどのように変わるか(略してHKDK)」55日目です。

概要はこちら↓

もみじ人の身体はどのように変わっていくのか
 オンラインヨガの本田信英です。 人間は習慣の生き物で、習慣によって心身共に支配されています。 逆に言えば、習慣を変えることができれば、明確に変わります。 ...

変化の写真

hkdkr56

hkdkl56

身体の変化

力の抜き方がわからなくなってしまいました。

昨日まではできていたことが不意にできなくなりました。
呼吸を入れよう。重さを使おう。

言葉ではそれが言えるのですが、身体の方が変化して昨日まで通じていた感覚が通じなくなってしまいました。

一体全体なにが起こっているのか、自分でもわからず困惑しています。
これが今日一日だけであれば良いのですが。

けれど、忘れることがあるから僕達はそれと「再会」できるのだとも思います。

————————————————————————————————–
【次回の寝る前ヨガは1/11】
終わったらそのままベッドイン!
寝る前ヨガやっています。

【オンラインヨガ会員募集中!】

毎朝10分から始める自己管理始めませんか?

生活リズムを作りたい。
休みの日も早起きしたい。
自分で心身をケアできるようになりたい。

なかなかできない習慣化も仲間がいれば続けられます。
自然な自分と”再会”しましょう。

1ヶ月無料体験実施中! 

【100人とインタビューゲームやっています】
 興味のある方はokiyoga.onlineあっとgmail.comまでご連絡ください。
 インタビューゲームについてはこちら
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です